--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

え?遅いって?

知ったことか!

あ、はい大きい字と色付けしたかっただけです。

んじゃまぁあらためまして、

あけましておめでとう!

小さいなんてキニシナイ

いやまぁイベントたくさんあってネタはあったのですが・・・

バイト忙しい+ラテもやりたいで更新なんてやってられるか!って感じだったんですはい

まぁ追記からで!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

2010’12.10・Fri

最近やらなんやら

お久しぶりなのはお察しですな。

変な時間に寝たせいか起きちゃってましたので更新でもしてみるかと・・・



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieラテール

はい、うん



サーセン


いや、あれですよ!休み少なかったのとラテのlv上げで忙しかったんです!

えぇいいわけですよはい。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieラテール

2010’05.06・Thu

まだまだがんばる。

GWおわりましたね~

フリーターにはGWなんてありませんけどねっ!

4月28日~5月5日までに休みは1日しかありませんでしたよええ・・・

今日もバイトだワーイorz

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieラテール

さて、今日も元気に上級竹周回でした。

そしてゲットした中級トパコイン箱と武器での交換で集めたコイン、計52個で

コロ武器交換しました!

OPlv6,6、耐久214!かつる!
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieラテール

 |TOPBack
